【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

家に帰ってから食べたら、ざるそばはのびてておいしくないかも知れないですか?

コンビニに売ってた、ざるそばにつゆをかけて食べようとしたら時間見たら遅刻しそうだったので、そのまま冷蔵庫に入れて放置してきちゃったんですが。

ざるそばにつゆをかけて冷蔵庫に入れて放置して9時間くらい経ってます。

ざるそばにつゆをかけなければ良かったです、めんがのびなかったかも。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

のびますが量が増えて得だと思えばいいかなと。

    • good
    • 1

食べられればいいと思いますよ。


1食浮くという意味でね。
    • good
    • 0

のびておつゆもなさそうですけど、食べられると思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

イヤならゆで太郎行け

    • good
    • 0

冷蔵庫に9時間ソバにつゆをかけたまま放置。


完全に延びきっていますが、お腹が減っていれば、美味しく?食べられると思います。
食べないともったいないですよ。
    • good
    • 0

まあ、啜るのは難しいかもですけど、食えるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A