人生のプチ美学を教えてください!!

「からあげ」にかけるのはケチャップとマヨネーズ、どっちですか(・・?

A 回答 (18件中1~10件)

そのままか、レモンです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 11

何もかけません、そのままいただきます。

    • good
    • 9

かけない!輸入のレモンは使わない!

    • good
    • 10

何もかけない派です

    • good
    • 10

どんな味も、どんなタイプの唐揚げも自由自在に作っちゃうので、あえて味足しは無しでそのまま食べる事の方が多いです。

「からあげに何かける(・・?」の回答画像15
    • good
    • 1

ドッチでもないです。


醤油です。
    • good
    • 11

マヨネーズ。

一味を混ぜるとさらに美味い。
ケチャップはナゲットようでしょう。
    • good
    • 9

タルタルソース

    • good
    • 10

塩・コショー


ケチャップ+ウスターソース
    • good
    • 8

かけない。


けど、付けはする。
どっちもアリ。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A