10秒目をつむったら…

炊きたてのご飯はあります。
調味料は、色々とあります。
何をかけて、食べましょうか?

質問者からの補足コメント

  • 上手いとは思ったけど、もうひとつかな。
    どうせなら【爪の垢】かな。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/10/07 17:24
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (26件中1~10件)

連投ごめんなさい。


ワサビとおかかと醤油のみの、わさび飯も美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/09 17:44

あっ!


塩をパラパラし、醤油をほんの少し足し、ごま油をひと回したらし、熱々のご飯によく混ぜて食べてみてください。
結構美味しいです。
有れば煎りたてのゴマもパラパラ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/09 17:44

ケチャップで洋風


塩で和風
鶏がらスープ茶漬けで中華風

これで3日は行ける
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/09 06:47

あー!忘れてた。

昔よくやったやつ。自信あります。
きなこご飯。調味料じゃないかもだけど。きなこ砂糖に塩ひとつまみ
にほかほかご飯混ぜ混ぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/09 02:00

海苔の佃煮


海苔を乗せる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/09 02:00

味噌とネギがあれば刻んで混ぜてネギ味噌焼きおにぎり。


醤油の焼きおにぎり。
味噌マヨごはん。
塩にぎり。

ソース焼き飯。

色々あるという調味料や食材(おかかや、ゆかりや野菜の切れ端や、焼きそばの付属ソースだけとか…など)

も書いていただくともう少し広がりそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この質問、おにぎりもNGとしたかったのです。
海苔で巻くとね。ネギもね。
でも、常に家にあるものだしね。

お礼日時:2024/10/08 20:51

醤油飯(ノ-o-)ノ┫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/08 20:47

マヨネーズ醤油



ごま油醤油酢砂糖を混ぜたもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
砂糖がとうとう出ましたね。砂糖だけじゃないけどね。

お礼日時:2024/10/08 18:00

味の素

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/08 13:04

しょうゆか塩です・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/08 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A