推しミネラルウォーターはありますか?

緊張して眠れないとき、どうすれば眠れますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

オナニーすればぐっすり眠れますよ。


男性だったらコンドーム 着けてシコシコするのがお勧めです。
出た瞬間に寝てしまっても朝外して吹けば大丈夫なので便利ですよ。
毎晩この方法でしてます笑
女性の場合は自分の一番イキ易い方法で単時間で済ませるのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

眠れない時と言うのは


何かの心配事を思い出したり、嫌な事を思い出して
その何かを思い出した内容によって、アドレナリンが出て
目が覚めてしまっている時の事です。
頭が興奮状態になっている・・・と言う事です。

興奮する事を
思い出さないようにすれば良い訳で
それには寝る方向を変えれば良いです
(右を向いていたら左を向くと言う意味です)
この動作で思考の方向が不思議と変わります。

緊張して・・・と書かれていますが
緊張なら下に書いているM2テクニックで
解消されたら良いかと思います


まず448の呼吸法
4秒吸って(お腹を膨らませる腹式呼吸で)
一杯になったら
4秒止めて・・・
8秒使ってゆっくりと吐きます。

これを最低5回は繰り返してみて下さい。

その後は、横になったままで瞑想ですね。
じっと目を瞑り呼吸に意識を向けます。
呼吸の事だけを考えて
大きくゆっくり吐き出します。
最後の最後までゆっくし吐いたら
次は
ゆっくり大きく吸い込みます・・・。
お腹を膨らますように大きく吸い込みます。
次に又
ゆっくり吐き切ります・・・。
これを繰り返しますが
この呼吸に慣れてくると
大きく吸わず、少し吸う程度で止めます。
そして再度、ゆっくり吐き切ります。

そして
自分の上唇に髭があると思って
その髭が呼吸に応じて
上下に揺れる状態を想像しながら
呼吸を続けてください。

思考の方向が
さっき思い出した事柄に向かったと思えば
無理やりにでも髭に集中します。
これを繰り返して常に髭の方に意識を向けます。

息を吸った時には、上になびき
吐いた時には下に揺れます。
(イメージですよ!)
余計な事を考えたら髭に・・・
余計な事を考えたら髭に・・・
これを繰り返します。

これで
自分の雑念は無くなり
呼吸だけに意識が向いた状態になり
自然に眠る事が出来ますよ


ここまで来てまだ興奮しているなら
「M2テクニック」使う事で
感情部分は無くすことが出来ます。
「M2テクニック」の場合
嫌な思いの感情は消えますが
根本解決にはなら無いと言う事は
理解しておいて下さい。

「M2テクニック」の方法は
私のブログに書いてますので良かったら読んでみて下さい。
http://blog.livedoor.jp/life_trekker/archives/ca …

コツは
嫌な思いになった時に
「その思い」になった時・・・←←←←これが大事です。
「その思い」を胸の前まで引き出すと言う事です。
上手く引き出せたらほとんど出来ています。

これで色んな嫌な思いを消す事が出来ますよ
1回でダメだったら、何回でも行えば良いです。
必ず、嫌な思いは消えて行きます。

最後に
神様と言う存在があります
これは一つのエネルギー体で
ぼんやりとした大きな綿菓子のような物だとイメージしてください

この存在をイメージして
その綿菓子の中に入って行けば良いですよ・・・

そうする事で貴方は神様に包まれている状態になります。
身を委ねて行けば良いですね。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

寝るのやめて起きてればいいです


どうせ寝ようとしても寝れないなら
起きて何か用事でもしてたらその内
眠たくなることもありますから
    • good
    • 0

黙っていると気持ちが暗くなるので、ブツブツ独り言を言う。


「緊張して眠れなくて困ったなぁ」
「寝不足でちゃんと仕事(学校)に行けなかったらどうしようかなぁ」
「鈍感な人って良いなぁ」
など。

って、もう朝ですね。
眠れましたか?
    • good
    • 0

音楽 映画 読書


入浴 飲酒 運動
蛇足
私は
AV鑑賞ひとりえっち
    • good
    • 0

気持ちの落ち着く音楽聴いたり、NHKの深夜の環境映像ボーッと見たり、眠れるツボ押すのはどうですか…(⁠^⁠^⁠)?

「緊張して眠れないとき、どうすれば眠れます」の回答画像6
    • good
    • 0

マンガ読みますねー^ ^


あたしんちは、ほっこりした笑いができておすすめですよ^ ^
または、ホットミルク。カラダが温まりますよ。
    • good
    • 0

少量の睡眠導入剤をお酒で飲んで、


長い間解決できてない課題を考え、30分待つ。

翌日には、ひらめきという目的外のプレゼントが。
    • good
    • 0

お腹を温める枕を抱く。

    • good
    • 1

安定剤をのむ。


YouTubeで不安オルゴールと調べると
リラックスできる音楽が流れるので
小さい音で聞くと落ち着いたりします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A