街中で見かけて「グッときた人」の思い出

大人になってからした習い事おしえてほしいです。わたしはいまピアノ検討中です。

A 回答 (7件)

私40代ですが、20代後半の頃は、資格系の学校行って、心理学とパーソナルカラー習ってました、後ジム行ってました

    • good
    • 0

絵画教室。

    • good
    • 0



ピアノも習いたいけど、毎日練習できる自信がなくて、

定年になったら、始めてもいいかな?と、思っています(*^^)v
    • good
    • 0

国家試験

    • good
    • 0

サックス、スキンダイビング

    • good
    • 0

ホットヨガ ラバ



勧誘が凄いし、料金もカラクリあるけど、健康的にはなった。

スタッフ総入れ替えして、運営方針を変えれば良いのに。
    • good
    • 1

ゴルフ 着付け 文章教室 都々逸

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A