10秒目をつむったら…

ベストアンサーを選べない原因は何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どちらか、
    ましてや両方の条件を明らかに満たしていても
    できないことがあるのですが。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/06 18:36
  • フリートークでなくても起こるんですが。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/06 18:44

A 回答 (7件)

ブラウザ向けサイトだと、ほとんど不具合は発生しないのですが、スマホ用アプリは細かい障害が時々発生していますので、何かのバグでしょう。


そのうち、このページに「お詫び」が載ると思いますよ。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo
    • good
    • 1

あなたの待ち時間が足りないから。

    • good
    • 0

それはありえません。


ログインし直してみましょう。
    • good
    • 0

フリートークカテゴリではベストアンサーはつけられません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分が納得できる回答がない。



質問することに意義を見いだしているので、ベストアンサーなど選ぶ気はない。
    • good
    • 2

24時間経過していないか、5件以上の回答がついていないから。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

24時間経過していない。


回答が5個未満である。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A