「お昼の放送」の思い出

男性から見て弟がいそうな女性ってどんなイメージですか?
妹がいそうとは言われないのですが、弟がいそうと妹がいそうな人の違いは何ですか?

A 回答 (5件)

弟さんが居そうな女性は


ロングヘアー+マスクしてます

家に男がいると恥ずかしいのか
顔を隠すクセが付きます
ロングヘアー+マスクだと
顔解りませんよね
まぁ殆どが怖い顔と思いますが。
ショートヘアーなら
堂々してるので
この女性はモテるんだとも思います。
綺麗だし。
    • good
    • 0

違いはありませんしイメージとかもないと思います

    • good
    • 0

男性から見て弟がいそうな女性って


どんなイメージですか?
 ↑
男にあれこれ指図したり
指導したりしたがる。



妹がいそうとは言われないのですが、
弟がいそうと妹がいそうな人の違いは何ですか?
 ↑
1,弟がいそう
 歳下の男の面倒見が良い。
 歳下の男との付き合いになれている。

2,妹がいそう
 優しい
 女性に慣れている
 歳下女性に対する保護欲がある。
    • good
    • 0

勝手なイメージ


弟がいそう→サバサバしている、ドライ、男の扱いに慣れている
妹がいそう→優しい、面倒見がいい
    • good
    • 0

イメージは、活発かな。

妹がいても本当はやり合ったりするものだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A