CDの保有枚数を教えてください

質問をして、チラホラ回答をいただいて、2〜3日もすると回答は激減する。
ランキングに出れば再び回答数は伸びるが、ランキングに出なければ回答は伸び悩み、1週して自動終了という具合です。
自動終了前の回答がもっと欲しいときに、質問者が積極的に回答をお願いできる『回答乞う願う』のような押ボタンがあるといいと思いますが、如何でしょうか。

A 回答 (7件)

自分の納得できる回答得られないのですから、


そういったボタンがあってもいいでしょうね。
再投稿という手段もあると思いますが、
既に投稿した質問で回答を催促できる機能はあってもいいでしょうね。
そういった機能があって、なにかデメリットはないかと思いますよ。
これ、事務局にメールすればもしかしたら聞いてくれるかもしれませんよ。
要望を出してみるといいかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/08 09:52

いい考えだと思います♪


新着から見ることが多いのですが、タイミング的に見逃すと、ずっと見ないままになってしまうことも多いので…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。
埋もれてしまうのです。

お礼日時:2024/09/08 09:51

何とも思いません


余計な機能は増やさない方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/08 09:51

そうですか?


もし本当についたら私も間違いなく押しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

押しますね。

お礼日時:2024/09/08 09:52

課金したうえで、なら良いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

条件付

お礼日時:2024/09/08 06:53

確かにそうですね。


質の良い質問なのに埋もれちゃうことも多分にあると思いますよ。

中には気になるけど書く暇もなく、手が空いてゆっくり回答できる時にでもしたいなぁ。なんて思いながらも忘れてしまうことや、新着質問に埋もれてしまい見付けられなくなることもあるし、質問者本人に締め切られてしまってる事もあるので、回答者側からしてみても、そんなボタンがあると良いかもしれません。

それを見ても回答に至れない。と思えば気にしなければ良いのだし、質問者側がどうしても回答して欲しそうだな、と分かれば、では、と読み返してみて回答するか……という気にもなるのかもですものね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/08 06:53

いい考えとは思いますが、そうなると『回答乞う願う』がズラッと並んで新規の質問が埋もれてしまいませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員が押すことは無いと思います

お礼日時:2024/09/08 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A