メモのコツを教えてください!

プーマのジャージを買ったんですが、
インドネシアさんで
洗濯の仕方がわからないです。

A 回答 (6件)

毛玉防止のため、洗濯機に入れる前に洗濯ネットに入れてください。

それから、全自動洗濯機に入れ、いつも使用している洗剤・柔軟剤投入してスタートスイッチを入れるだけでOKです。特別な操作はいりません。
    • good
    • 0

白なら、アタック等の蛍光増白剤入り洗剤で、より白く、色物ならエマールなどの、蛍光増白剤の入っていない洗剤で洗わないと、色があせたようになるので、注意が必要です。

    • good
    • 0

タグがついているはずですし、そのタグに洗濯の指示がマークになっているはずです。


マークは国際基準になっていますから、昔と違って一見して判らない物も有りますから、
そこはネットで調べるしかないです。
    • good
    • 1

洗濯マークをアップしてください。

    • good
    • 0

洗濯マークを見てください。

    • good
    • 0

インドネシアの洗濯方法?


小川に岩が有る場所に行って、川にジャージを入れて生地に水を浸み込ませて、岩の上にジャージを置いて木の棒で叩いたら汚れも落ちる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A