天使と悪魔選手権

ニトリでトースターを買ったのですが、もう返品不可な時期になってから、新しく欲しい商品が見つかりました。
ですが、トースターを買う為の代金は、最初のニトリの時に使ってしまい、もう新たには出せません。
だから、なんとしてでも、何らかの形で、新しいトースターが買えるぐらいの金額が戻ってこないと困ります。運良くかなり激安で買えたらまぁいいかもですが。

でも、中古を売った所で、新しい商品が買えるだけの金額にはならないです。
諦めたくも無いです。
せめて、少しでも高く売れたらいいんですが。

皆様ならどうしますか?

A 回答 (9件)

休日に日雇いバイトを1日か2日やれば買えます

    • good
    • 1

すぐに使用を中止して清掃し、ヤフオクで「短期使用の美品」として出品する。



ジモティは激安を求めている人が大半なので却下。
メルカリは送料込みで絞り込み検索する人が多いので却下。
送料のかかる家電はヤフオク一択です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフオクで売った事ないです

お礼日時:2024/09/09 17:27

個人売買でもお店よりお得感のある価格じゃないと売れないしね、高い買取を期待するのは難しいです。


女性を介して男性に媚びてみれば、いいカッコしぃな男が買い取ってくれるかも知れないけど…

自分なら、諦めます。
別のものがよほど欲しかったら、…早く壊れてくれないか(買い替えの理由付け)と思いながら、買ったものを使います。
    • good
    • 0

例えば、なんらかの方法で新しく欲しいトースターを買ったとしても、その後に更に欲しいトースターが見つかったらどうするのですか?キリが無いですよね。



私ならばそのまま使い続けるかな。
    • good
    • 1

ネットで売ったとしても半額がせいぜいなので、給料がもらえるまで我慢するしかないでsね。

    • good
    • 1

泣く泣く買い替えてるよ。


次々に新たなトースターが出るから、次々に欲しくなる。
それでついつい手が出てしまう。
…何台目かな(苦笑)

今はAladdin使ってるけど、この間TVで見たすごいのまた欲しくなってる(笑)
    • good
    • 0

じゃあ買えばいいじゃん。


なにを悩んでるんでしょう???
    • good
    • 2

トースターにそこまで入れ込みません。


いまので十分と諦めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思えるのも素晴らしいです。
でも、私は諦める事ができません。

お礼日時:2024/09/09 12:32

メルカリにだします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A