推しミネラルウォーターはありますか?

学生です。
教授に異議申し立てをしたのですが、お礼のメールを送るべきでしょうか。

異議申し立てしても良いと大学が言っている期間にメールを送りましたが、「このようなメールは送らないでください」と来ていました。
もうこれ以上メールを送るのは迷惑になると思うのですが、お礼をメールするべきか迷っています。

A 回答 (7件)

デリカシーのない、K国人C国人なら、それもいいのでは。

    • good
    • 0

「異議申し立てしてもよい」とのことですが、あなたが異議申し立てのルールを無視した可能性も考えられるなと思ったので教えてください



・異議申し立ての窓口はルールで決まっていましたか?
・メール送付先は異議申し立ての窓口ですか?
    • good
    • 1

いりません

    • good
    • 1

お礼は不要です。



異議内容に対しての話であればお礼は必要です。
あなたの異議申し立てを受け止めて、それに対して考えを述べたのですから。

でも、「このようなメールは送らないでください」は、「異議申し立てをするな」ということです。

最初から、門前払いです。

門前払いにお礼は不要です。

あなたが受け入れるのなら、これ以上の異議申し立てはしなければ良いのです。

門前払いがおかしいのなら、「門前払いはおかしい」とその教員に伝えるか、大学側に事情を説明して回答してもらえば良いです。

ただ、この質問には異議の内容が書かれていませんから、その異議が、単に感情的な非難とか個人的な感想の類いであれば、当然拒否されると思いますが。
    • good
    • 1

異議申し立てをしたのにお礼のメール?


性格悪いです。
    • good
    • 3

「このようなメールは送らないでください」と来ていました。


なのにお礼のメール?
止めましょう。
    • good
    • 2

もうちょっと経緯を具体的に書かないと、ただのクレーマーメールに思ってしまいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A