昨日見た夢を教えて下さい

体調不良の運転。
彼と遊びに行った帰り、彼が体調不良になってしまいました。
運転かわるから言ってね?と言っても意地でもかわってくれませんでした。
けれど途中でコンビニ寄って休憩したり、お店の駐車場で仮眠をしたり。。
それでもかわってくれませんでした。
私も彼も仕事で運転をしているので、私の運転が下手、というわけではありません。
これって男のプライドなんですか?
素直にかわってくれたらいいのにな、と思います。

A 回答 (6件)

まぁ、恐らく男のプライドでしょうね。


また、これ1度だけでなく2度、3度といいましたかね。
言われれば言われるほど意地を張りたくなるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

適正な判断力のない男


脳に障害が出ていたかもしれない
    • good
    • 0

彼女に全く頼る気のない男は、


2人なら支えられる荷物を落とすでしょう。
人生に大荷物に相当する事態は、何度かあるでしょう。

男のメンツとか、言うのでしょうが、幸せな未来が
見え無い気もします。
    • good
    • 0

質問者さんの運転が下手くそで危険なことを知っているからでは?

    • good
    • 0

彼の車なら搭乗者保険で運転する人が限られているのかも知れません。

事故が起きた時保障が出来ません。責任が取れません。レンタカーなら別ですが運転する人の名前も書くかも知れません。
    • good
    • 2

本当ははラブホテルで休憩したかった、というオチだったのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A