電子書籍の厳選無料作品が豊富!

余裕を持って出かけるために、ずっと6:40に目覚ましをかけてきましたが、結局7時過ぎまで布団でグダグダしてしまい意味がない状態です。
いっそのこと、6:55に目覚ましにしようと思いますが、どうでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

いっそのこと目覚しを6時にしたらどうですか?


得した気分になれますよ
    • good
    • 0

私は、仕事に行くために7時に起きる必要があります。


目覚ましは二つセットして一つは5:50でもう一つは
6:50ですが最初の目覚ましから1時間はグダグダの
時間にしてそのグダグダが心地よいと思っています。
    • good
    • 1

ええんやないですか。


わたくしもぐだぐだするほうですが、出かける20分~15分前に起きます。
    • good
    • 0

あなたのお好きなように。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報