人生最悪の忘れ物

男性です。運送会社の事務員としています。
周りは男性ばかりでやる気が出ません。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (10件)

確かに女性のいない事務所は寂しいですね。

転職しなさい。
    • good
    • 0

紅一点だ ドブ池に咲いた一輪の花だ


と思えばどうでしょうか
    • good
    • 0

転職がお勧め

    • good
    • 0

ま、転職しかないかね…



でも、そんな理由でやる気が出ないなら、他行っても一緒だと思うけどな…
やる人間は、どんな状況でも楽しみを見つけて勝手に成長しますよ。
    • good
    • 0

そういうものを求める場所ではありません


真面目に仕事してください
    • good
    • 0

事務の女の子とやりまくりなんですね。


いいな。
    • good
    • 0

事務にやる気が必要か?


なくても出来るでしょう。
    • good
    • 0

女性ばかりの職場に転職しましょう


直ぐに移った方がいい
    • good
    • 1

上司に女性事務員を入れて欲しいです。

懇願してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

嫌なら辞めれば!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A