準・究極の選択

ご本尊様が空を飛ぶ夢をみました。これは、私達創価学会が更に躍進するのでしょうか?

A 回答 (5件)

ご本尊様に愛想を尽かされたのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方はご本尊様ですか?

お礼日時:2024/09/10 12:04

どんな宗教でも信ずる者は救われるの類ですね、創価学会の昔(5~60年前)を知る私は全てが眉唾に見えますね、貴方もその真実を知ると即脱会するかもね、今の創価学会は偽物ですよ!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

沈沈立ちますか?私は現役です。

お礼日時:2024/09/10 11:15

聖教新聞に書きましょう。

公明党にも連絡しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、投稿します。次の座談会で報告します。
公明党には秘書の名刺を持っているので、メールをします。
とても良い提案を有難うございます。

お礼日時:2024/09/10 10:24

はいそうです


間違いありません
創価、まんせぇ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふざけと笑いは違います。しかし、気持ちは伝わりました。
偉大な創価学会を認めざる得ない気持ち。

お礼日時:2024/09/10 10:12

新興宗教なので、好きに考えましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼、日蓮直結の団体です。新興宗教のような勝手な行動は出来ません。

お礼日時:2024/09/10 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A