推しミネラルウォーターはありますか?

自分はコスモ石油が近くにあるのでガソリンを入れる時はそこで入れるのですが、お得になるかなとアプリを入れたのですが現金払いでマイページのQRをかざす意味ってあるのでしょうか??現金だと会員価格で入れれるわけでもなさそうですし、アプリ内でポイントが溜まるという訳でもなさそうですし、それならマイページにあるQRを使う時にかざす意味ってなんだろ?ってなりました。有識者の方分かれば答えていただけると幸いです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

アプリを使うとクレジット価格(コスモのカード)より1円から2円安く買えますよ。


スマホ決済だとQRをかざすとそのままお得な価格で買えます。
現金払いでマイページのQRをかざしても値引きされますがスマホ決済より4円から5円高くなります。
現金払いって今は何処でも歓迎されなくなってます。
現金管理はお釣りを用意したりお金を勘定したりお店でも結構面倒なんですよね。
コスモのイオンのクレジットカードを作りましょう。
ポイントも溜まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/11 16:13

「コスモ石油が近くにあるのでガソリンを入れる時はそこで入れるのですが、お得になるかなとアプリを入れた」


で検索したところヒットしたのがこれです。
https://info.carlifesquare.com/

「有識者」に聞くまでもなく自分で調べられることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/11 16:14

一度、QRコードを、かざさないで、ガソリンを入れてみては。

レシートを見ると、たぶん2円高いはず。なぜなら、会員価格ではないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報