架空の映画のネタバレレビュー

40代後半ですが、同年の友人(独身)に、
潔癖症な人がいます。
↑多分こんな性格だから独身かとは思うのですが、、

車に自分以外の誰かを絶対に乗せない友人がいて、
どっか一緒にご飯行く時は友人の親の車を使って出かけたます(私がお酒を飲むため)

こういう人って、他人の車にも乗りたくない感じなんでしょうか?

今度一緒に焼肉に行くことになって、
私(自分)が「今回は私、車だします!」と言ったら返事が無くて、、
潔癖症気質な人って、他人の車にも乗りたくない感じですか??

A 回答 (1件)

その可能性大ですね


そういう人は図書館の本とかも触るの嫌がりそうだし
中古の物は買わないような気がしますね
分かりませんけど 何となくです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!