幼稚園時代「何組」でしたか?

生きるの疲れました。
どうしたら楽になりますか?

鬱が再発してきてしんどいです。
ちゃんとまた病院に行って薬もらいます。

誰かに励ましてほしいです、母親が去年他界して
私を一番に守ってくれてた人がいなくなって
すごく寂しいです。安心感がほしいです。

25歳女です。

摂食障害、過食症で最近治ってきてダイエットに励んでましたがメンタルがやられ食欲も乱れ最近毎日お酒飲んで太りそうなもの食べて嫌なこと忘れようとしてます。

どんどん太っていく身体、でも食べないとしんどいんです。生きていくのが。
20歳の頃は拒食で細身で自分が大好きでした。
前みたいに戻りたいです。

仕事もたいしてやりがいはない、お金も稼げない
風俗初めて金銭的余裕は生まれましたが
散財癖があるので赤字になりました。

風俗でお客さんと行為することで一時的に満たされてしまいます。


最近いい感じの人に出会いました。
元彼に浮気されたので男性不信で男遊びを始め経験人数100超えました。でも
この人なら信じれるかもと思う人です。

私の今の体型が好きって、ありのままの私を好きって言ってくれて本当に嬉しかったです。

今まで気になる人とかにデブ、痩せろ、太った?言われ続けてきたので。

でもまた裏切られたらどうしようって不安になります。


今全てのことが不安定で安心できずに
心が不安で怖くなっているんだと思います。

どうすれば安心して生きていけますか?
もう生きることに疲れました、無気力です。

痩せたいし、安定に稼ぎたいし
愛されたい、自分に自信が欲しい。

整形しても好きなもの買っても満たされません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

あなたを不安にしているのはサタン―悪魔です。


イエス・キリストは十字架で私達の罪、病気、痛み、苦しみ、悲しみ、不安、恐怖などを負って死なれ、3日間、私達が見、体験しないといけない全ての怖いものを私達の代わりに見て体験してきて下さり、3日目に復活され、それを100%信じる人は、上のものは無くなるのです。

サタンから解放されたければ、質問に書いたことや、全ての怖いもの、不安を神様に祈り、最後に、「イエス・キリストの名前によって、お祈りします。アーメン(その通りですという意味)」と付けて下さい。

それで祈ったことは絶対に叶えられると100%信じて忍耐して待って下さい。心に平安が与えられるまで祈って下さい。中途半端では祈りは聞かれません。または効力が薄いでしょう。

また、現実的には主治医に、ストレスケア病棟に入院したいことを話されて下さい。普通の精神科入院病棟とは全然違うと思います。ゆっくり休めて、名前の通りストレスを取り除き、安心して生きれるようになると思います。本当にオススメです!
    • good
    • 0

あなたは依存症じゃないかな。


誰かに頼りたいんだよね。
自分が心細いから、人やお金に頼ろうとする。
摂食障害、過食症になるのも、人に好かれるため。
人に頼ることで、心の不安感を癒そうとしている。
彼氏のことも書いてあるけど、自分が心細いから人をあてにする。
でも、その男の狙いは、金かも。
大事なことは、自分を支えとして生きようとすること。
自分をあてにしないから、そんなことになる。
他人なんてあてにならない。
みんな自分の都合で生きているから。
あなたのことを本気で心配してくれる人なんていないのでは。
他人がどうのこうの言う前に、あなた自身が自分を支えないと。
自分しかあてになる人間はいない、このことをしっかり自覚して
自分を頼りに生きていこうとすればいいだけのこと。
あなたの不安感というのは他人をあてにして生きようとして生きようとするところから生まれているよ。
それじゃ、いつまでたっても解決できないし、変な奴らばかりが近づいてくるよ。
    • good
    • 0

精神薬飲むと体重増加しますよね。



一番良いのは薬をやめることだけどそうすると余計にしんどくなりますよね。

じゃあ運動してカロリー消費するしかないなぁ
    • good
    • 0

バッティングセンターに行って練習するといいです。

極めてくると人生違ってきます。右利きなら左打ちを始めることです。
    • good
    • 0

新興宗教にはまってみる。



傍から見たらバカな行動にみえるかもしれないけど
当人はあんがい幸せだったりします。
たまにテレビなどで見る新興宗教の関係者なんか
事の良し悪しはともかくとして、
堂々として自分を持っているじゃありませんか。

生きづらくなったときは他人の意見なんか気にしないほうがいいです。
まずは自分の身と心を護ることを考えなきゃ。
「だから死にたい」なんて言うよりずっと前向きです。
    • good
    • 1

近くの山にハイキングね。


しんどいよ。それがいいのよ。
鬱が楽になった頃に始めたらいいかな。

今は、人生にしんどいですが、
ハイキングは、体がしんどくて頭の中は、【あ〜しんど、あ〜しんど】とそれしか考えないので頭の中リフレッシュできるかもね。

じーっとしてたら、嫌なことばかり考えるからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報