性格いい人が優勝

体調がかなり悪く、でも稼がなきゃいけない状態で病んでいます。

職場の人にこの日出れない?って感じに勧められてて悩んでいます。

シフト制なので強制ではないです。

ただ友達に相談したら頑張れるとこ頑張ろ!とか別の仕事にしたら?とか勧められて話したいこと話せず萎えました。

私の中で答えがあったのかなとも思います。

夜鬱が酷いので早番のが楽なんです。

どこまで妥協して頑張ればいいのかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • まえも相手に圧かけられて合わせて発狂するレベルにおかしくなりました。

      補足日時:2024/07/31 21:48
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

稼がなきゃならない状態だから体調が悪くても無理していっているから困っているという事ですね。


この場合はお金をとるか健康取るかだと思います。
稼がねばならないという理由はわかります。
じゃ、お金が確保できました、しかし健康を壊しました。
これでいいのですか。って事だと思います。
なので、私だったら、休むか、それが無理ならやはり転職を考えますよ。
今の状態であればお金は確保できるが健康を壊す方向に進んでいます。
それでいいのですか?って事です。
そうなりたくなければ、2択になると思います。
休むか転職する。
この2つしかないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いまはとりあえず休んで頑張れるように備えます。

キャパが違う相手に相談したら頑張れ!みたいに言われて話さなきゃよかったと思えてしまいました。

お礼日時:2024/08/01 11:27

いや、そんな状態で頑張らなくてもいいですよ。


稼がなきゃいけない理由が何か知りませんが、休まなければ悪化するだけ。
    • good
    • 0

>私の中で答えがあったのかなとも思います。



その通りですね。
    • good
    • 0

女性ですか???


女性だと不規則な生活、ストレスがかかった生活はホルモンバランスが悪くなります。

鬱っぽい場合、ホルモンバランスが悪い可能性が!
婦人科に行って、ホルモンバランスの検査をしてみたほうがいいですね。

あと漢方をためしてだめな場合は、ピルかと思います。

どれもできない場合は、お風呂に毎日はいって体を温めてあげてください。
自律神経がわるくなるとホルモンバランスが悪くなり、鬱になります。

あと生理前が調子悪い場合は、pmsまたはpmddかもしれません。


プレフェミンなど飲んでみてください。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!