1つだけ過去を変えられるとしたら?

ASDや不安障害の可能性が高いとネットの診断で書かれたんですけど、親とか医者に相談したほうがいいのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

何か生活に支障をきたしていますか?



未成年の場合は、スクールカウンセラーに相談してくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、1度カウンセラーに相談しようと思います。

お礼日時:2024/09/16 14:31

ネット診断は多くがクリニックの宣伝サイトですよ。


結果は何らかの病気に誘導されています。
まったく参考にもなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、そうなんですね、気をつけます。

お礼日時:2024/09/16 14:31

専門の医師に診て貰いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、そうしてみます。

お礼日時:2024/09/16 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報