家の中でのこだわりスペースはどこですか?

伊藤純也さんの件や痴漢冤罪のような性犯罪は物的証拠が無くても女性の考えて全てが決まるのですか?

A 回答 (4件)

そうです。

上川自民総裁選候補が自慢げに手柄だと言っていました。
    • good
    • 1

女性の証言に説得力があるか、


で決ります。

総てではありません。

警察や裁判官を納得させるモノが
要求されます。
    • good
    • 0

同意を得てしてもあとで「ホントはしたくなかった」と言い出すので女性の特権犯罪ですね。

しかし男女平等の世の中ですからそういわれたら「俺もしたくなかった」と自分からの不同意を提起して相手を訴えるのもありです
    • good
    • 0

いいえ。


女性の考えて全てが決まるものではないから、女性の訴えは退けられ伊藤純也は不起訴になりました。

どこかわからないところがありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A