架空の映画のネタバレレビュー

ウルフ村田とか言う女はそんなに怪しいのですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

あなたの写真を送ったら


タイプですと返事が来るかもしれませんね
遊びに来て頂戴と話があれば億万長者かもですね
    • good
    • 0

お顔はなんとなくわかりますし、あちこちで話されたりしているのかな。



別に怪しくないと思いますよ。

まあ、相場の行方の判断については当たったり当たらなかったり色々でしょうけど。
    • good
    • 0

NO2さんのおっしゃる通りですね


詳しく教えて頂いております
ウルフさんはどのようにと参考になさるのであれば良いのではないですか?
株式投資は推理小説の様なものと賢人は述べております
色んなデーターからこれは
何故と考えると夜も寝られなくなるほど楽しいものですね
皆とあれこれ議論を重ねると楽しいのですが
それも中々難しい面もありでですね
貴殿がご質問されたのは何故?ってということで良いです
その姿勢がいつか花を咲かせるでしょうね
    • good
    • 1

ウルフ村田さんは急騰株の紹介や投資タイミングなどテクニカルな投資判断をサポートする独自のメソッドの紹介がされていますが、残念ながらこれを聞いたとしても一定の方が結果が出せないのが現実で、また、確実なる利益を保証されるものではありません。


テクニカル投資の利益者の裏側には、相反して損失者がおり、投資家すべてが利益を出すことは原理に矛盾しており、セミナーを聞いたすべての人が講師と同じマインドで同じ資金で同じ判断が出来るとは限りません。
疑わしいと思われる方はそもそもセミナーに参加されなければ良いだけです。
相場の指摘は出来ても、相場を的中させることは至難の業で、ただ、ご自身の経験値のデータベースから予想しているに過ぎず、確率論です。
大きな資金を活用して投資をされる村田さんはある意味、高い視点で判断されていますが、同じ投資行動を取ることは、素人が出来るものではありません。
怪しいというよりも玄人向きです。
同じような投資家はほかにもおられますが、素人が聞いてもにわかに理解して、同じ投資をすることは極めて難しいです。
知識と経験がものを言う世界ですので。
    • good
    • 0

そんなことないですよ。

ちょっと喘ぎ声がおおきいのと、
自分で腰を振るんです。ちょっと激しいかも。
それだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A