激凹みから立ち直る方法

近い将来、絶対にアメリカ大統領選挙ではトランプ元大統領がハリス氏に選挙で負けてしまいますね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

北朝鮮からのミサイル攻撃を救ってくれるのは、トランプ大統領しかいません。

他の政策は無能でも北朝鮮の暴走を止める事が出来るのはトランプ大統領しかいません。日本はトランプを応援するしかないのです。平和ボケしている日本は金正恩の怖さを知らないのです。トランプさん。助けて下さい。
    • good
    • 0

トランプさんが勝つと思いますp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

今アメリカの中立のマスコミは、7:3でトランプの圧勝と伝えています。

日本のマスコミはNHKも含めてアメリカの左翼メディアと組んでハリスが優勢とばかり報道するので、また嘘ばかり流してと毎日笑っています。(笑)
    • good
    • 0

アメリカの大統領選挙の仕組みを御存知ですか?


まずそこからですね。
大統領選挙に「絶対」はありません。
    • good
    • 1

アメリカの大統領選は11月5日に投票が行われ、有権者はドナルド・トランプ前大統領とカマラ・ハリス副大統領のどちらかの候補を選ぶことになる。



支持率でハリス副大統領が優位にたっており、その優位がそのままなら、ハリス副大統領が女性初の大統領になります。
    • good
    • 0

分からないです。

ヒラリーも世論と総投票数で勝ったが激戦州で負けて敗退しましたから。
    • good
    • 1

近い将来…?


今回のアメリカ大統領選挙の事ですかね。
それならば、私の予想はトランプ氏が大統領に返り咲くと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報