「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今年5月に今年5月で有効期間が切れるクレジットカードで10月分の航空券を発券しました。
先日に予約を変更したのですが、明細書を見ると、予約前との差額は予約した有効期限切れのクレジットカードに返ってくるようです。

どのような対応になるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • カードについては学生カードから一般カードに変わり、16桁のカード番号も変更されています。

      補足日時:2024/09/14 15:38
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

解約後に返金があった場合は、登録していた口座への返金になると思います。


https://qa.smbc-card.com/mem/detail?site=4H4A00I …
    • good
    • 0

支払い口座が変わらなければ問題ありません。

    • good
    • 0

番号が変わっても、契約者も決済口座も変わってないのですから何も変わってないのと同じはずですが・・・・

    • good
    • 1

期限が切れても更新されたカードがあるのなら


そのカードの利用明細の一つとしてマイナスの金額が計上されるだけ

それとも、カードの契約を終了して今は保有されてないのでしょうか?
その場合は、カード会社の届け出住所へ返金方法の連絡があるんじゃないでしょうか・・・
    • good
    • 0

クレジットカードの有効期限が変わってもカードは同じです。


だからちゃんと戻りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報