昨日見た夢を教えて下さい

おばさんでもイケメンって好きなんですか?

A 回答 (10件)

その瞬間、10代の女の子になるのです。

    • good
    • 0

淫乱ならば去るby婦人七去、それで少子化起こしてます

    • good
    • 0

好きですよ。

ぼくは、何度もホテルに誘われました、
で、いくとね、めっちゃ乱れるんですよ。
    • good
    • 0

好き好き好き好き


ジュルルル~~
羽生結弦とかジャニタレとか追っかけてるの見たら分かります
    • good
    • 0

それは好きですが


イケメンなら何でもいいわけじゃない…
    • good
    • 0

おばさんになると性欲が増進して、若い男にホイホイ接近するようになります


若い女はイケメンにしかホイホイ接近せず、大半のオスを完全シカトするか、塩対応します

カーストの高い女ほどそうで、カーストの低い女はストライクゾーンを広げます
    • good
    • 0

おばさんでも心は乙女 奇麗なほうが好きです

    • good
    • 0

もちろん!!


ぶちゃいくより、イケメンみたいー
おじさんも、デブスより、可愛い子が好きでしょ
    • good
    • 0

見るだけなんだから


キレイな方が良いです。
    • good
    • 0

そりゃ大好きだよ。


嵐のファンクラブが今でも維持しているのは、お岩盤応援団であるおばさんファンがたくさんいるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A