dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

発達障がい者で80歳以上生きた人は居ますか?

A 回答 (4件)

今の80歳以上を精神科へ連れて行って


発達障害の診断を出せばいいだけだから
現実的に可能ですよ

問診だけで診断だせて、検査データとか何も要らないので
理屈としてはどんな診断でも出せるので
    • good
    • 0

沢山居ます。

    • good
    • 0

今の80代は発達障害の診断を受けた人がいないので分からない。

    • good
    • 2

発達障害と寿命は関係ないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A