【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

10代女子です。左脇の下に膨らみがあります。胸よりも腕によっているところにあり、右脇はへこんでいるのに左脇だけが膨らんでいます。

生理中に気づき調べたところ、生理が終わったら自然に治ると書いてあったのですが、生理が終わっても膨らみは治りませんでした。

膨らみは柔らかく、触ったり摘んだりしても痛くありません。また、大きさも変化していません。胸にしこりはなく分泌物もでていないので乳がんではないと思うのですが…

なにか重い病気だったりするのでしょうか?
長文で読みづらいと思うのですが、回答よろしくお願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

分かりませんからお医者様に見て貰って下さい。

行くなら内科です。リンパ節の膨らみかも知れません。赤かったら虫に刺されたのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報