ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

至急
弟はゲームでイラついて怒鳴り散らかしていて、父は急な雨で自分のバイクが濡れてしまい外で怒鳴り散らかしていて中まで聞こえてきます。
こんな夜に迷惑だと思わないのでしょうか。
こんな怒鳴り声ばかり聞こえてきて涙が出てきます。
助けてください。

A 回答 (3件)

怒鳴ることでしか、自分のイライラを表現できないんだろうか。


まるで、子どもだね。
ましてや、近所迷惑にもなるし、恥ずかしいこと。
そんなことすらわからないのか。
あなたはなぜ、涙が出るの。
もしかしたら、そんな家族に囲まれて、あなたもつらい思いをしてきたんじゃないの。
いろいろなことが原因で、あなたも怒鳴られたことがあったんじゃないの。
だから、父親や弟が怒鳴ると、まるで自分が怒鳴られているような気がして、
涙が出てきたということはないかな。
自分を責めたらダメだよ。
あなたは何も悪くないんだから。
仮に難癖付けられて、怒鳴られていたとしても、それは本当にあなたが悪かったことか考えてみて。
怖かったからと言って、自分を責めてばかりいたら、自分がつらくなってしまうからね。
    • good
    • 0

お断りします。

    • good
    • 0

そんなつまらない事


いちいち気にせず
さっさとお布団かぶり寝て下さい
あたおかお相手時間の無駄です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています