牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

お母さん美人で子供不細工って凄い多く無いですか?私なら、お母さん不細工子供美形の方が全然良いですが。
きっとお父さんが不細工なんだなと分かりますが、嫌じゃないんでしょうか?顔よりお金、職業とかですか?
子供がブスになるならいくら医師弁護士、歯医者でも嫌です。
自分ばっかり綺麗にして、子供を可愛く、かっこよくしないんでしょうか?私なら自分の外見より子供の外見を磨きますが。

A 回答 (7件)

有名美人女優の子とかは大概そうですよ


大昔から洋の東西問わずそうなってます
    • good
    • 0

もう少し大人にならないと私と家内共に傘寿迎えました80歳です


上部はほとんど亡くなっています 
悪口はお辞めなさい空しくなりますよ
家内泡姫さんでした数千人の殿方お相手して来ました
蛇足
宜しかったら私達夫婦のプロフィールご一読下さい
    • good
    • 0

勿論大事なのは中身ですよ!!



外見のことくらい言うでしょ?

あのお母さんめっちゃ綺麗だけど、子供ブッサイク〜くらい言うじゃない!
そんな事絶対言いませんよモラルハラスメントの典型です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰や家で言うじゃない!私も家では言いまくり。あとは仲良い友達とかと。
あなたは腹を割って話せる本当の友達がいないんですね。全部上部だけの付き合い。それも可哀想。周りは悪口三昧なのに。悪口言われてないわけないでしょ?みんな人の悪口言うんだから。

お礼日時:2024/09/12 02:45

整形美人でしょうよ「生まれてくる子が・・」って言うでしょう。

逆の場合は多いです「トンビが鷹を産んだ」って言いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。トンビが鷹を産むのが一番羨ましいですね!

お礼日時:2024/09/10 23:37

ていうか親が美形でも子が美形とは限らないという当たり前の現象だと思う。


芸能人でも競馬ウマでも親を超える子はなかなか生まれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。そうですね。親より美形にはなかなかなりませんね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/10 20:22

お母さんはメイクしてますし…


特に眉を整えるだけでもだいぶ違うんですよ

子供なんて汗掻いて走り回るし
学校なんかも眉剃りやメイクは禁止だし
そもそも子供の肌にメイクなんてもったいない
決めの細かい素肌はその時期だけだし
下手にお肌に負担をかける石油なんて塗りたくないです

子供はべつにそのままでかわいいと親は思ってるからいいんです

お母さん美人ならおとなになる頃には綺麗になることも多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親からしたらどんな不細工な子供でも可愛いでしょうねぇ。回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/10 20:20

母親父親不細工不美人とか意味判らない


なんで親の責任にするのかな?
じゃあそんな親生んで育てたの一体誰ですか
顔の作り外見などどうでも良いです
問題は中身です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論大事なのは中身ですよ!!

外見のことくらい言うでしょ?

あのお母さんめっちゃ綺麗だけど、子供ブッサイク〜くらい言うじゃない!

お礼日時:2024/09/10 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A