都道府県穴埋めゲーム

「 議員票は小泉進次郎がトップ」と見出しをつけたら、閲覧数を稼げますか。
他の候補者だと、それほど閲覧数は稼げませんか。

A 回答 (8件)

真逆ですわ。


既に進次郎は馬の脚を現わし放しなので完全に飽きられて
おりますわ。
因みに、進次郎推しをしているのは支那から金を貰っている
左翼メディアだけで、元毎日新聞の記者だった宮原健太と言う
与太者はありもしない調査結果をデッチ上げていた事が発覚、
慌てて削除して逃走致しましたわ。
あと、愛国保守の私がお気に入りの対談番組が↓ですわ。
非常に面白く視聴できるのでお薦め致しますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/18 04:42

タイトルだけ見て「ふーん」と満足してしまうような付け方なので、奇をてらってアクセスを稼ぎたいならもっと別の人のほうが効果的だと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/17 17:33

> 「 議員票は小泉進次郎がトップ」



1回目の投票に限っては、割と一般的な事前予測なので、新奇性はないです。

また注目は「決選投票」ですが、決戦投票での票読みは、上位2名に誰が残るかによります。

従い、もし決戦投票で「小泉進次郎がトップ」と言う意図であれば、前提条件(たとえば「小泉 VS 石破」など)が必要で。
前提条件がなければ、現時点では「ガセ」です。

ついでに言うと、誰が次期総裁になっても、次期は短命政権で終わる可能性が高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/17 11:44

今、小泉進次郎の評判はバカ丸出しで急落中です。


また、石破は、一人だけ金融所得課税導入を強行すると、増税を訴えていてこれは企業や投資家を敵に回したのでおそらく石破もこれから落ちて行くと思います。
結局、蓋を開けてみれば経済界の支持を得て高市さんの圧勝になる可能性が高いです。経済界が支持すればスポンサーの意向としてマスコミも支持しなければならないし、経済界から献金をもらっている政治家も支持せざるをえません。おそらく雪崩を打ってこれから高市さんの独走になりそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/17 11:44

小泉進次郎氏 vs 高市早苗氏、と書いてるね、世界日報は

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/17 11:44

信じて良いのは読売だけです。



毎日TBSや朝日やフジなど、いつまでも小泉、石破、上川です笑

とにかく保守である、小林・高市を総裁にしたくないみたいです。

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20240915-OYT1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/17 11:44

ネット民の関心が強い(好き嫌い両極端に)高市早苗の名前を出した方が閲覧数稼げますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/17 11:44

閲覧数を稼ぐなら、小林鷹之氏を書けば、意味深で読む方も増えるでしょうね。

現に、国会議員票は一番多いはずです。

財務省経験者なので、数字にも強いので、最適かな〜??
これから浮かび上がって来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/17 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報