「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

もし、彼氏の念年収が1億あって付き合い始めてから、彼氏に逮捕歴があることを知り、刑務所に4年間脱税で服役してた過去を知ったら、別れますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

知らんけど


金が目的なら関係ないんじゃない?

やばい奴と思えば離れるでしょうね
    • good
    • 0

念年収→年収


年収1億円
手取り4900万円ですよ
判らん
お互いの愛情次第
    • good
    • 0

何故逮捕歴(服役歴)があると別れるのか全く理解できません。


これから服役するならまだしも、もう出所してるんですよね?
それなら別れる理由がないと思うのですが?
    • good
    • 0

金目当てで付き合うの?


まるで、紀州のドンファン事件の女みたいです。
で、実刑で4年だったら、相当の悪質な脱税ですよね?
そういう狡賢い思考を持った前科者とは、付き合わないんじゃない?
    • good
    • 0

なんのために彼氏と付き合うのか、その目的次第です。



「年収が1億」に惹かれての付き合いならば、別れる必要は無いです。
「刑務所に4年間脱税で服役してた過去」ならば、罪を償った後、
なので、別れる必要は無いです。
結局、別れる理由は無い、と言う事になります。
    • good
    • 0

貴方の事なら、貴方が決める事です。


でも、お付き合いの動機が「金目当て」なのなら、
先に彼氏さんの方から別れるかもしれませんね。
    • good
    • 0

生理的にアリかナシかです


別れることはありません
そもそも本当に嫌な奴なら付き合いすらしません
所詮生理現象の奴隷
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報