【お題】王手、そして

毎週シフトが変わる制度?のバイトでは、常識的に週何回くらいまで休み希望を出していいですか?
高校生です!半年くらいコンビニでバイトをしています。

私のバイト先では、毎週休みたい日を聞かれて、そこからシフトを作っていくみたいなのですが、
休みの希望を言った日以外はほぼ出勤にされてしまい、すごく疲れてしまいます…

面接の時には、出勤は週3.4回くらいでお願いしていたのに、最近は何も言わないと週5.6回くらい入れられてしまいます…
それに、土日は両方6時間とかで体力が持ちません、
これが普通なのかもしれませんが、体力がないのもあってすごくキツいです…

一応休み希望を言わなくても休みになることはあるけど、シフトが1週間前にならないと出ないので、中々予定が立てられなくて友達と中々遊べないのも辛いです、

なので、週2日くらいは取りたいのですが、一般的に見て週二回は多いですかね、?何回くらいまでとっていいのでしょうか…

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字