ハマっている「お菓子」を教えて!

20代後半の女性と付き合う場合、結婚を想定しないとかなり煙たがられるのは何故でしょうか。
例えば20代後半の女性と付き合っていて、でも自分には結婚願望がなくて結婚したいとは思わない。
それでいつか別れたら、「ゴミ箱に捨てた」「大切な時間を無駄にした」と言われます(特に女性から)
とても失礼なのは承知ですが、10〜20代前半で別れた場合でも、上と同じかそれより大事な物を喪失してると言えるのではないですか。

何故若い時散々色々な男と付き合っては別れてを繰り返しておきながら、20代後半になると慎重になるのでしょうか。
教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

そりゃあ


女も25才過ぎれば
焦ります
早く子供作らなきゃ
女終わりますから。
    • good
    • 0

何故若い時散々色々な男と付き合っては別れてを


繰り返しておきながら、
20代後半になると慎重になるのでしょうか。
 ↑
市場価値が下がって、後が無くなる
からです。

今のうちに、好い男をゲットせねば
と焦る訳です。
    • good
    • 0

テスト直前になると急に焦って勉強しだす人がいるでしょう。


あれと同じです。
テストから期間があいてれば遊んだりバイトしたり色んなことをして、直前になると必死に寝る間も惜しんで勉強します。
つまり周りの皆んなはすでに勉強してるってことに気づいたけど自分はテストの準備がまるでできていないから焦るのです。

そう言う人をみてどう思いますか?
自業自得です。
ですがテスト直前に遊びにいこうというとキレるのです。
    • good
    • 1

出産適齢期や結婚適齢期があります



結婚や子育て、学費、社会復帰など未来を逆算しているからです。

わかりましたかお馬鹿さん

女性はね馬鹿が嫌いなんですよ

僕は今の物価高には1.5年前から備えて対策していました。

未来に備えるようにしましょう

2025年問題も来ますよ
    • good
    • 2

20代後半になると、結婚へのカウントダウンが始まります。



時間が無い事に、急に気が付くのです。

だから、結婚前提の人と知り合いたいのです。遊んでいる時間が無いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A