夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

どーして、草下シンヤさんはりりちゃんを追いかけるの?
<例>
りりちゃん求刑13年でした。情状証人として法廷に立ってきました。のちほど「裏社会ジャーニー」で動画アップします

A 回答 (2件)

りりちゃん事件は現在も審議が続いているので、全工程を追って、まとまったところでルポルタージュとして発表するなどの目的があるのではな

いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/22 19:33

いちジャーナリストとして、りりちゃん問題に興味があるのだと思います


ですが、ご本人にお尋ねになられてはいかがでしょう

https://x.com/kusakashinya?ref_src=twsrc%5Egoogl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

作家としてネタが欲しい、というのもあるけど、寂しいのかな?

お礼日時:2024/09/22 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています