【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

人生疲れました。
亡くなった母のもとに行きたいと思ってしまいます。

25歳女です。
摂食障害、躁鬱です。

拒食症から過食症になり25kg太り
鬱になり、1〜2年経ちます。

どうすればまた楽しかったあの頃に
戻れますか?
痩せて自分に自信があり彼氏もいて
やりがいの仕事もできてた頃に。



ケーキ屋さんを辞めて過食が落ち着き
いい方向向いてたんですが最近また落ちて
過食してお酒飲んで鬱が悪化しました。

治ったと思った期間は躁だったんですね。
可愛くなりたくて整形してローン組んだり
服、コスメ買いまくって鬱になった時に後悔する。

痩せたいのにしんどい辛い感情が湧くと
食べないと生きていけない、食べてる時はすごく楽になれるんです。

音楽聴いたりお散歩したりしますが
それだけじゃ晴れません。

今気になる人がいます。
ひどく恋愛体質なのでその人の行動一つ一つにメンタルが左右されます。
情緒不安定なので影響受けやすいです。

元彼に浮気されてたこともあり信じるのが怖い。



病院には通ってます。
仕事は休職中ですが風俗は出勤してます。
またそれでも病みそうです、気持ち悪いと思ってしまう。


もう生きていくのがしんどい。疲れました。
愛されたいです。

A 回答 (5件)

貴女が育って来た環境で何か周囲の人達とは何か違うとか、親御さんとの生活で問題は有りませんでしたか? 



お母さんが若くして他界されたのも要因かとも推測?

恐らく、人一倍以上に物事(学業、そして仕事「稼ぐ必要性」)に専念している中での【出逢い】が継続できなかった、それが引き金でメンタル面に影響し出したのかと、

誰かに縋って心を癒して欲しい、でも癒される唯一の手段が「食・飲酒」に走ってしまい現状の欝病状態に陥ったと思います。

まだ若い年代ですからやり直す事は可能です。
先ずメンタルクリニック(女医さんが良いかも)で相談しつつ、役所の福祉課でも相談【クリニックの診断書が必要です】する事。

今貴女の周囲を取り囲んでいる状況から一歩外した環境に視野を広げ動いて見れば、何かヒントを得られる筈です

今の環境から少し脱失するのも一案と思いますが?
参考に!!!
    • good
    • 0

まず、風俗を辞められて、普通の仕事に就いてください。

    • good
    • 1

あの頃には戻れません。


だから新しい何かを見つける事です。
    • good
    • 1

質問は何でしょうか

    • good
    • 0

貴方の人生、おすきにどうぞ。

いちいち人に伝えて頂く必要などありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A