【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

なんで犬なんか飼うの?吠えるうるさいヤツ夜中特に機嫌悪いです何でなのですか?

A 回答 (6件)

可愛いからに決まっています。



人間と違って裏切ったりしないし、
表も裏もありません。

具合が悪いときはマジで
心配してくれます。

うたた寝すると毛布を掛けて
くれます。
    • good
    • 0

人間より素直だから。

    • good
    • 0

背徳感を得たいから。

子供産むやつと同じく自分勝手、老いたら殺処分、かわいいときだけ何十万もするやつを保護したとぬかす。
    • good
    • 1

好みの問題なので明確な答えはないですね。

賑やかなのが好きな方もいらっしゃるので。

夜中特に機嫌悪いということは今現在飼っているのでしょうか…?すぐに里親を探してください。

私の親も犬に対してうるさいからと蹴飛ばしたりゴルフクラブで殴ったりしていました。猫に関しては殺されてます。自分が連れてきたくせにありえないです。

そんな方になる前に、そんな可哀想な目に合わせる前に犬さんを幸せにしてくれる方に託してください。
    • good
    • 1

犬を飼う理由としては



癒しが欲しいため
寂しさを紛らすため
ストレス解消のため

など色々な理由があると思います。
私は癒しがほしくて数十年間色々な犬種を飼っていましたが、夜中に泣いたことはなかったです。

躾の問題かもしれませんね。
    • good
    • 2

なんでそんなつまらないことにかみつくの?


いちいち何でなのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A