牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

余り幸せじゃないとは、どんな状態ですか?具体的に。

A 回答 (6件)

夫婦の会話があるが、SEXレスである。

これ最悪
    • good
    • 0

100万円拾ったけどヤクザの金だった、みたいな。

    • good
    • 0

幸と不幸を天秤にかけたら、不幸の側に少し傾く感じなんちゃう

    • good
    • 0

幸せの基準も人それぞれなので何とも言えません。

    • good
    • 0

具体的には人それぞれだと思います。

    • good
    • 1

幸せってなんですの?具体的に。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A