ハマっている「お菓子」を教えて!

【至急です!!!】イオンスマホで、
40GB→60GBに今月〜、変更したいのですが、イオンモバイルマイページから変更を申し出たら
11月〜でないと変更できなかったのですが、
イオンのカスタマーサポートセンターなどに電話で直接問い合わせたら、今月(10月)〜、変更できますか?!

A 回答 (3件)

サポートセンターに聞きましょう


こんな所でする質問ではありません
サポセンに聞けば一発確定回答
    • good
    • 1

同じでしょう、同じイオングループなら尚更です

    • good
    • 1

それは無理じゃないでしょうかね。


そういうシステムなっているとので
電話で直接頼んだところでひとりだけ特別扱いされることはないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A