【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

NEC VALUESTAR N
型番:VN770/FS6W

上記のPC、確か5年前程に購入したものですが、
当時幾らで売ってたかなと思った時、今検索しても現在の中古の価格等しか出てきません。
ざっくり当時の参考価格で良いのですが調べる方法はありませんか?
もしくは上記のPCをご存じの方でしたら記憶程度でも結構です。
手元に領収書とか購入履歴などが全く残ってないのでネットで探したいです。

A 回答 (4件)

NEC VALUESTAR N シリーズ 型番:VN770/FS6W ですね。

オープン価格になっているので、紹介記事では販売価格は出ていませんね。

NEC「VALUESTAR N VN770/FS」~フルHD対応21.5型IPS液晶を搭載した液晶一体型PC (2011年 9月 22日)
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hotho …

2011 年当時の販売店の価格表示が残っている場合は、それで確認が取れます。それによると、200,420 円のようです。

NECパーソナルVALUESTAR N VN770/FS6W ファインホワイト PC-VN770FS6W ※発売開始日:2011/9/15
https://nttxstore.jp/_II_C-13748924 ← 200,420 円(うち消費税18,220円)

やはり 20 万円はしていたようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/10/02 13:40

価格コムの口コミを参考にして下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000288039/SortRule= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/10/02 11:25

https://www.bcnretail.com/news/detail/110912_209 …
>価格はオープンで、実勢価格は「VN790/FS」が22万円前後、「VN770/FS」が20万5000円前後、「VN570/FS」が17万5000円前後、「VN370/FS」が14万円前後の見込み。

となってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/02 11:25

価格コムの口コミを調べたら、10万前後とレビューで書き込みがありましたね。

(超大根役者という方のレビュー上から5番目???ぐらいです。)
ですので、10万前後ぐらいだったんじゃないでしょうか。
また、質問の書き込みでも10万切ってるから買いか?などとかもありますね。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆

https://review.kakaku.com/review/K0000288039/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003631/SortID=14 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

しかしテレビ録画内蔵で、液晶一体型なので20万はしたはずなんです。。。

お礼日時:2024/10/01 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A