プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
いい食器類がそろう百円ショップを都内で探しています。
種類や質がいろいろあるところって、どこでしょうか……。
具体的に、場所を教えてもらえればうれしいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

東京の店舗は行った事が無いのですが、大阪の店舗はよく利用します。


100円には見えないような食器がたくさんあります。

参考URL:http://www.natural-kitchen.jp/natural/shop/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわっ、よさそうですね!
ここは行ったことがありません!
ぜひ行ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/18 12:00

私は"ナチュラルキッチン"をお勧めします。


100円には見えないようなおしゃれな食器がわくさんありますよ。ぜひお近くにあったら行ってみてください。

参考URL:http://www.natural-kitchen.jp/natural/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速いってみました。
ほんとうにすごいですね、あれが100円なんて!
助かりました、おかげでいいものが買えました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/30 15:09

規模的にいえば、やはりダイソーでしょうか?



私が行ったことがあるのはギガ町田店です。
あそこは1F~5Fまでのフロアが全部ダイソーなので、
規模的には非常に大きく、品揃えもあるのではないかと思います。

場所は、町田駅から東急ハンズの方に向かって5~6分歩いていけば、近くにあると思います。
(漠然とした説明で申し訳ありません)

もし町田店がお近くでなければ、
参考URLで、近所のダイソーを探して行ってみたらどうでしょうか?
ただ、最近のダイソーは100円均一と謳っておきながら、150円や200円のものも多数出てきているので、お目当てのものがひょっとしたら100円じゃないかもしれません・・・。

参考URL:http://www.daiso-sangyo.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

町田店、大きいみたいですね!
ちょっと居住地域から2時間くらいかかってしまうので、気合いを入れなきゃですね!
それにしても、わたしも150円とか200円とか出てきて
いかがなもんかな~と思ってしまいます(^^;)
情報、どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/05/18 12:04

こんにちは


私は、ダイソーの食器が良いと思います(特に和食器)

2年くらい前に色々と買ったのですが
備前焼き(風?)の薄いピンクのお皿やお茶碗などから
100円とは思えないものが多くてラッキーでした
今もあるかな。。。

お客様が来た時にお出ししても、素敵な食器ね、と褒めてもらえることが多くて
実は、100円ショップで買ったんですよ~!と言うと
皆さん驚かれます

それに頻繁に使ったり大人数に対応させるのにも
安心して買えて使えて、物も悪くなかったので
良い買い物したなぁと自画自賛ですo(*^▽^*)o~♪

自己満足かもしれませんが、沢山ある中で100円に見えない素敵なものを探す楽しみも味わえますよ~☆

大きな店舗になればなる程、種類も揃っていると思います
私は渋谷店で買ったのですが、今はなくなってしまったはずなので下記URLでお近くのダイソーを調べてみて下さい

参考URL:http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一度、通りがかりのダイソーにいったとき、ほんとうにそろっているなあと思いました。
あとは大型店がわかればいいのですが……
(坪数を基準にしたら、前に行った大型店があまりだめだったんですゥ……(T_T))。

お礼日時:2005/05/18 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!