夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

パートの営業って探してもあまり見つからないので、正社員の営業を探そうかな?正社員ってパートよりも責任重くなる?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

正社員とは正規雇用職員で、パート、アルバイトは非正規雇用職員です。


非正規は気楽に働ける分給料が安いです。正規は給料は高くなりますが、
その分「責任」は当然重たいです。
    • good
    • 0

先ず、パートの営業というものは無いです。

    • good
    • 0

勿論、正社員の方が責任が重くなりますよ。


仕事内容も重要性が高いものを任されることになりますね。
また、それと当時に勿論パートよりも正社員の方が応募条件、採用基準も上になりますので、正社員で採用されるにはパートよりも難しいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!