電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーでレジが2台で回しているのに、レジ抜けてサービスカウンター業務やらせるのおかしくないですか?
レジが1台になり、お客様またせてしまいます。
なのに、副店長はレジ抜けてやれといいます。
おかしいですよね?

A 回答 (3件)

もちろん貴方がおかしいを考えるのはもっともですが、店の運営をどうするのかは考えるのは店長や副店長の責任です。



レジをまたせてもかまわないと副店長が指示をしたのなら従わざるをえません。
    • good
    • 0

質問者さんにおかしいかどうかを判断する権限はありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2024/09/10 23:45

それは副店長の判断で、客を待たせてもサービスカウンターでの仕事がより重要だと思ったからです。

その責任は副店長が持ちますので、別におかしくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

副店長がサービスカウンター業務やればいいと思いますが。

お礼日時:2024/09/10 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A