【大喜利】【投稿~11/1】 存在しそうで存在しないモノマネ芸人の名前を教えてください

卒業式や入学式で、国旗を掲揚するのと、

国際試合で他国に勝って、国旗を掲揚するのとを比べると、

どちらの方が『戦い』を意識した行いになりますか。

A 回答 (6件)

後者ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/06 08:31

前者が式典、後者が対戦後、言うまでもなく後者は「戦い」の後のことでしょ?



なんてこんなわかりきったこと聞くんだろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/06 08:32

意識していませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/06 08:32

どちらのも『戦い』を意識した行いでは有りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/06 08:32

Z旗の方がいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/06 08:32

後者です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/06 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A