人生最悪の忘れ物

パリオリンピックでは皆さんご存知のように、完全にふざけたLGBTの押し付けだったり?

WORK「人種やジェンダー差別、不平等などに対して問題意識を持つという意味で使われる言葉です。もともとはアフリカ系アメリカ人の間で、社会の動向や不公正などに対して「目覚めた」という意味で使われていました。」

ポリティカル・コレクトネス「人種や性別、宗教、年齢などの差別や偏見をなくすための考え方や、そのための対策を指します」

DEI「Diversity(ダイバーシティ、多様性)」「Equity(エクイティ、公平性)」「Inclusion(インクルージョン、包括性)」の頭文字を取った言葉で、組織や社会において多様性を尊重し、すべての人々を包摂的な環境で受け入れる考え方を意味します」

これらの無理やりな押し付けにより、アサシンクリードなどのようなゲーム、映画ではスターウォーズなど、ディズニーですら大きな反感を買って多大な減収になっています。

やはりLGBTの受け入れは難しいですかね?
LGBTが他人をポリコレ棒で叩きまくって、受け入れられない人達を「教育してやる」のように攻撃してきますし、それはまるで「多様性ヤクザ」だと言えるのではありませんか?

A 回答 (25件中1~10件)

受け入れられるかの話ではなく、そもそも関係ない人からしたら他人の(男女間ではないので厳密に違うが)情事なんて知るかって話ですよね。



一般的に話をすると、付き合ったり、結婚というの周囲の身近の人間に認められてするものであって、いちいち全世界の人から認められてするわけじゃないのでLGBTも身近の人間に限定して認められるように頑張れって話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LGBTはLGBTとアライで徒党を組んで、今の社会を破壊しようと躍起になってるのでしょうね。

お礼日時:2024/10/10 16:34

そのLGBTとか差別とか野菜しか食べないやつとかクジラの問題とか


カーボンニュートラルとか
海外から入ってきたものすべて
わざわざ日本に持ち込んだり感化されてるやつもいるが
「あめりかでは~」っていちいち強要すんな!
日本は日本でうまくやっていくから海外の主義主張を日本であれこれ言うな!
例え変えなきゃいけないようなことであっても海外がどうだからではなく
日本は日本の文化の中でゆっくり変えていくからお前ら海外の
考えを押し付けんなって言ってんだよ

ということで受け入れは難しいうんぬんではなくこの質問の外国ありきの話は日本には必要ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素晴らしいぐらいおっしゃる通りです。

お礼日時:2024/10/10 16:35

寄付金で生きる団体や選挙で勝つための話題がほしい政治家、


メディアが視聴率稼ぎに使ったネタの一つですよ、LGBT問題なんて。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LGBTはいわゆる「弱者ビジネス」ですね。

お礼日時:2024/10/10 16:36

LGBTというのが、男性か女性かに分類するという意味ならば無理があると思います。


男性、女性、の他にも細かく分類することが必要です。
だからと言って、LGBTという少数派の為に公共の施設を用意することは、間違っています。
トイレやお風呂などは、身体的特徴で分けるべきです。
オリンピックも身体的な特徴を優先します。

仕事や結婚などは、その人の能力によって分類しなければなりません。

LGBTの人は、各々によって、分類が違ってくるのが平等だと思います。

社会が受け入れなければならないのは、世の中には色々な人がいるという事実です。
また、各々の人にとって好きな人と嫌いな人がいるのは、差別にはなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/10 16:36

> 否定されるべきものになっていますか?



なっていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この質問の多くはLGBTを否定する回答ばかりですが、そもそもこの問題はLGBTと「それ以外の人達」を分断するための政策だから仕方ないのでしょうね。

お礼日時:2024/10/10 16:38

LGBTQは少数派で迫害されてきました。


しかしその反動でやり過ぎが目立ち問題になってますね。
つまり普通に尊重されるべきですが、そのバランスが上手くいきません。
現状周りも当事者も混乱し暴走してるようにしか見えないですね。
そして新たな迫害や侮辱が生まれたりしてるだけって感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LGBTは敵対者を増やしすぎたのです。
これからその責任を取らされるでしょう。

お礼日時:2024/10/10 16:40

正確にいうとLGBTという言葉に踊らされている一部の人の問題ですね



最近こういった新しい流れを示す言葉が出来たせいで 過敏にその言葉に反する物を排除しようとする風潮があるんです
でも それってすべてが正しい流れなのでしょうか?
今回のLGBTという言葉は 要はいままで嫌な思いをしてきた少数派の人達が嫌な思いをしないようにルールを見直して 嫌な思いを取り除いてやろうっていう多数派の人達の優しさから出来たものだったはずですよね
ですが、言葉だけ先行する今の状況は、少数派の人達を守る考えのせいで 今まで普通に暮らしてきた大多数の人達が逆に大きく嫌な思いをする事になってきているんです
そんなのは本末転倒なんです

社会のルールやマナーはなるべく多くの人が 嫌な思いをしないで過ごせるよう、平和に暮らせるように作られた物なんです
それなのに新しいルールのせいで大多数の人の方が嫌な思いをするようになってしまってはだめなんですよ
少数派のために多数派の人達が譲る事が悪いとは言いません
ですが、それは多数派の人達が少しづつ慣れながら 嫌な思いを少しでもしないように譲って行ってあげるべき事です
言葉が出来たからといっていきなり何でもかんでも多数派の幸せを奪おうとするのはおかしいんですよ

つまり社会のルールの根本的な存在理由を忘れて新しい言葉に浮足立ち
言葉に踊らされている一部の人が 自己の正義感で社会をめちゃくちゃにかき回している
それのが今の現状なんだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今のLGBT政策は平和どころか混乱と争いを招いていますね。

お礼日時:2024/10/10 16:41

やはりLGBTの受け入れは難しいですかね?


 ↑
いじめなければ良いだけでしょ。
受け入れるか否か、なんてのは個人の
自由です。



LGBTが他人をポリコレ棒で叩きまくって、受け入れられない人達を「
教育してやる」のように攻撃してきますし、
それはまるで「多様性ヤクザ」だと言えるのではありませんか?
 ↑
こういう運動の中心にいるのはサヨクの
人達です。

ソ連が崩壊し、社会主義の夢敗れた人達が
こうした運動を始めた訳です。

つまり、資本主義を側面から攻撃して
いるのです。

それだけでも胡散臭いです。

結局、彼等は男女の区別を無くそうと
しているのです。

男女だけではありません。

国民とか、父母兄弟姉妹など、人間の
持つあらゆる属性を排除しようとします。

そうしてこそ、始めて人類は平等に
なり、理想的な社会になる、ということです。

国家を排すれば戦争は無くなる。

家族を廃止すれば、財産や地位の世襲が
無くなる。

夫婦別姓なども、この一環です。

最終的には、国家を否定し、家族制度を
崩壊させ、男女の区別を無くす。

こんな世界が良いとは
思えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LGBTは左翼の巣窟であり、左翼にとって住みやすい社会にするための「道具」に利用されているのでしょう。

お礼日時:2024/10/10 16:44

大変申し訳ありませんが、前提の件が全く正しくないですね。


左翼政党に乗せられ、“ほんわかと” ホモ・レズ美化推進法案の
成立を望むミーハー共がおりますが、きゃつらは真の同性愛者の
の姿を知らないんですわ。
例えば「男色」。これの実際の姿は、石破茂と野田佳彦のように
腹が出て脂切った加齢臭プンプンのぢいさんが、互いの菊の御紋
を舐め合う世界なんですわ。
女とて同じ。
辻元清美こと朴貞子と、福島瑞穂こと趙春花が、まるで干アワビ
のように枯れ切った貝と貝をすり合せ、歯周病固有の口臭を吐き
ながら、激しい口吸いを重ねているんですわ。
これらの実態を知った者が、それでも尚、LGBTなどとほざくで
しょうか?
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/08 22:45

多様な意見の中に多様性を奪うような意見があると矛盾を感じますね。

ヴィーガンは人類が築いてきた食文化の多様性を否定しているように思います。
単純に絵の具のパレットのような物なら色の種類は多い方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
LGBTにも、それに嫌悪感がある人を認めないと言う「排除」をしているのだから矛盾していますね。

お礼日時:2024/10/08 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A