準・究極の選択

原発ゼロという石破さんを批判せず

朝日や毎日が高市さんをバッシングするのはなぜ?

そんなに夫婦別姓だけが重大な課題なの?

質問者からの補足コメント

  • 高市早苗氏が放った「放送法に対し批判的なコメント」に一言

    高市氏は、放送局が政治的に偏った放送を繰り返し、行政指導を受けても改善されない場合、電波停止を命じる可能性があると述べ、それを批判している平和ボケが居られますが・・

    NHKのラジオ国際放送で、「尖閣諸島は中国の領土」と発言しましたよね、ホレ見てみーですよね

    それを聞いて日本国民は目を覚ましたと思いますよ、ですので高市早苗氏の言う通り、全ての情報が正しいなど、今の日本のメディアには信頼性や公平性など無いことが分かりましたよね

    田舎者は何でもメディアを信じてしまいますが、高市氏のコメントは、メディアの信頼性や公平性に対する疑問を投げかけるもので、放送法の解釈を巡る議論も含め、メディアの在り方について再考する必要があると感じませんか?

      補足日時:2024/09/11 14:34
  • 高市早苗氏の基本政治理念

    〇国民の生命と財産の保護:領土・領海・領空・資源の保護、国家の主権と名誉の維持。
    〇新しい日本国憲法の制定:新しい時代のニーズに応えるための憲法改正。
    〇強靭な経済の創造:現代の雇用と所得の安定、社会保障制度の安定性と継続性の確保。
    〇機会平等の保障:今の行き過ぎた結果平等を廃し、機会平等を重視。
    〇自立と勤勉の倫理:社会保障制度の公正性を担保し、正直者が報われる社会の構築。
    〇教育の充実:これからの子供たちの基礎学力と体力の向上、公徳心・生命観・勤労観の育成。

      補足日時:2024/09/11 17:32
  • 玉川徹がモーニングショーで高市早苗氏の夫婦別姓だけ取り上げかなりバッシングしてましたよね、あと毎日新聞系のTBS NEWSが、高市早苗氏が8月1日に郵送した物を『禁止されている印刷物郵送』だと大きく報道しましたよね?

      補足日時:2024/09/12 07:42

A 回答 (18件中1~10件)

当選しそうだからです。

    • good
    • 2

是非とも高市女史こそ自民新総裁となり、自民の大幅な内部浄化を成し遂げてもらいたいと、個人的に願うところである。

が、どうも、その望みは潰(つい)えてしまう可能性が高そうだ。が、その場合は、高市女史こそ自民を脱藩し、日本保守党へと移籍して自民を叩き滅ぼし、更には左翼野党群(日共とか)をも叩き滅ぼしてもらいたい。


それはそうと、下記リンクの質問投稿に、御回答願いたく…。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13916855.html
    • good
    • 0

それにしても、朝日新聞と毎日新聞の工作は実に【卑劣】であり、外から糸引く事で自民党を乗っ取ってしまおうという企みがミエミエやな。

なんとも、反吐が出る思いであろうか…。
    • good
    • 1

そのようなものについては、武断的に【焚書】処分にしてしまうべきだろう。

総本山に対し、砲撃食らわす事についても考えなければならないだろう。
    • good
    • 0

言論統制を考えてる人はバッシングされるのは当たり前です。

自分と違う考えの人は敵だなんて100年前かよ!
    • good
    • 0

朝日や毎日が高市さんをバッシングするのはなぜ?


 ↑
右派で、中韓に不利になるからです。



原発ゼロという石破さんを批判せず
朝日や毎日が高市さんをバッシングするのはなぜ?
 ↑
総理大臣になられては困るからです。



そんなに夫婦別姓だけが重大な課題なの?
  ↑
夫婦別姓で攻撃するのは建前でしょう。
憲法改正などに積極的なので
それが、朝日、毎日といった反日マスコミの
神経を逆撫でするからです。
    • good
    • 1

反日左翼だから、ですわ。


特に、特亜にとっては最も難敵となる人物だからですわ。
それは、ここに常駐している左巻きの必死の難癖を見ても
明らかですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

マスコミや左翼連中は、高市氏が、恐いんです。



公共という名の、印象操作。中立という名の作為。

特に、電波法関係では、NHKだって、今の優遇が受けられるのか、
恐怖でしょう。

他の議員は、マスコミと、なあなあで、本当に厳しくはしないが、
高市氏は、恐らく、妥協なんてしない。

恐いから、結果、足を引っ張る。

スパイ防止法、日本版インテリジェンス、等、左翼が
窒息しかねないことも、するかもしれない。

中国やロシアのスパイ天国の日本が、セキュリテイのまともな
国になったら、息ができなくなる左翼がいっぱい出る。
    • good
    • 2

高市早苗氏の基本政治理念なるものを読んだことがありますか?


あれは、まさに150年は、タイムスリップした、明治期のこれからの日本の方向性を示したものと同じです。
本当に底が浅い、現実を知らない、一読しただけで、あまりの幼稚さに呆れます。
明治期の日本は、幼稚でも仕方なかったのです。鎖国国家から、いきなり近代国家でデビューしたのですから、しかし、今日の日本がなぜ、わざわざ150年も時間を戻した国にしなくてはならないのか?
甚だしく疑問です。
    • good
    • 1

朝日や毎日が高市さんをバッシングしている、と聞くとあなたの忠誠心や信仰心がメラメラと高まっていくのを感じないか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A