天使と悪魔選手権

皆様のお陰様で日祝、木曜日以外はシフトに入りました。

ホテル側は、入ってもらったほうが助かります!

との事でした。

働いたほうが生活に潤いもありますし、経済的に余裕が出てくれば何かと物事が好転して行く気がしますが?

働かない男に魅力も何も無い? かも知れないですね。

けど働きたくても働けない事情のある方も居られますので仕事が有る事、与えられた事には感謝すべきですね。

ベッドメイキングはなぜ人は嫌がるのですか?

なぜそんな仕事をするのを拒むのですか?

汚いからですか?

私は独り者の男ですけど人の便とかが手に付いたりしたところで別に嫌、とも何とも思いませんが。

介護の経験も少なからずありました。

59だから採用されたのでしょうか?

まさか、スーツで面接に行ったぐらいで採用って事にはなりませんよね。

ベッドメイキングの経験も10年近くあります。

A 回答 (2件)

>介護の経験も少なからずありました。


>ベッドメイキングの経験も10年近くあります。

この経験がモノを言ったのです。
採用する側としては経験ある人は信頼できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

経験が有ったから! ですよね。

頑張ります!

お礼日時:2024/10/07 23:34

ベッドメイキングでも事務でも営業でもプログラマーでも…


仕事はみんな同じですよ。
仕事である以上、そこに労力があり社会で必要としてるとう事。
その対価から給与が貰えるわけですから。
どのような仕事でも社会で必要とさるわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
貴方をベストアンサーとさせて頂こうか?
と思いましたけど

貴方ばかりをベストアンサーとすると、
僻む人間も出て来ますし、貴方から頂いたご回答と同じぐらい貴重なご回答もありましたので今回は別のかたをベストアンサーとさせて頂きました。

いつもありがとうございます!

お礼日時:2024/10/07 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!