人生のプチ美学を教えてください!!

モーニング勉強利用ですけど
徐々に徐々に人が増えて行って、たけり狂ったように人が多くなって行って
とても10時以降からは入る気になりません(どこの店舗も駐車場がいっぱい)
コーヒーはおいしいですよ
昼食もかつサンドとかあっておいしいですよ
でもファミレスみたいにメニューがいっぱいなわけではなく
何回も何回も行くって飽きると思いますが
なぜたけり狂ったように人が多いのでしょうか❓

A 回答 (3件)

コーヒー豆の色に似た、あの赤色のソファーに惹き寄せられるのです。

個別空間と開放空間の中間の感覚で、ほんの少しだけ現実と違った感覚に居られるのが良いのでしょう。束の間の時が過ぎ、レジに向かえば再び現実が待っています、けれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノスタルジー❓
レトロ❓
なんか昭和を思い出すのでしょう

お礼日時:2024/10/13 09:00

カケラも理解できん。

精神科行けと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。精神科にぶちこんでおきます

お礼日時:2024/10/13 08:57

コーヒー美味しくて


カツサンドも美味しく
勉強や読書、ネット等で
ゆっくり出来るからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/13 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A