【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

明日彼女の誕生日なのですが彼女は朝は用事のため会えず夜はディナーを予約しています。プレゼントも用意しているのですが昼頃からディナーまでの時間をカラオケで過ごしたいと考えています。誕生日のディナーの前のカラオケはアリでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

彼女次第でしょうね。


私はカラオケありですが、旦那は好きではないので、私と旦那ではありえないです。
    • good
    • 0

冷めるわ…

    • good
    • 0

個人的にはナシ。

    • good
    • 0

彼女がカラオケが相当好きならいいでしょうが、もうちょっとロマンチックとか普段と違う事が良い気がします。

    • good
    • 1

それは、貴方のカラオケの歌唱力に掛っていると


思われます。

彼女の気持ちが、
盛り上がるのなら→アリ
引くのなら→ナシ
    • good
    • 0

普段と違うデートが、お誕生日にはインパクト大きくて、思い出にも残るなーと思う。



水族館、動物園、植物園、テーマパーク、も良いな…。
    • good
    • 1

プレゼントはいつ渡すつもりなの?


昼からディナーまでだと結構な時間があると思うけど個室に籠る過ごし方は物足りないような気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ディナーの時に渡そうかと思ってます。昼といっても15時か、16時くらいから2時間くらいカラオケしてディナーに行きたいと思ってるんですけど

お礼日時:2024/10/13 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!