「お昼の放送」の思い出

会社を辞めたいのですが、周りから辞めないでと言われてしまいます。言う勇気が持てない、背中を押してください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

周りから、惜しまれている今が


最高の辞め時です。

これを逃すと、辞めてセイセイした
なんて言われるようになります。
    • good
    • 0

何らかの理由で辞めたいんですよね。



辞めなかった場合、あなた自身がどうなるか考えましたかね。

キツくなるだけだと思うのですが。

それと、周りの人が引き留めるんですよね。

世の中、人手不足ですよ。

あなたが辞めれば、周りの人にしわ寄せが行くのですよ。

だから「辞めないで」です。

そういう人達のために辞めないとなると、あなたの気持ちはどうなるんですかね。
    • good
    • 0

退職願、退職届などの文章で準備しましょう。



言わなくていいですよ^^
事前に準備して、それを提出すればOKです。
書き方もネットでワンサカでております^^

次、頑張って下さい。
捨てる神あれば拾う神あり。

自分の人生は、自分で決めてこそ、愉しい・悲しいを共有できます^^
    • good
    • 0

周りに伝えているのであれば、既に人事に伝わっています。


人事からの連絡をお待ち下さい。
    • good
    • 0

いい仲間なら辞めない方が良いですよ。

多少給料良くても、やりづらい職場はダメ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!