メモのコツを教えてください!

先日、地方巡業に初参加しました。
初参加で気分が高陽していたため、たくさんの力士からサインを貰いたいという気持ちが強く、最終的に11人の力士にサインを頂く事ができました。
その旨をSNSへ投稿したら匿名掲示板に私の投稿の文面が書かれており、「節操もない」と書かれていました。

たくさんの力士にサインをお願いする事は良くなかったのでしょうか。

A 回答 (4件)

巡業も仕事ですからねぇ・・・・


好きな人1,2名ならマダ理解できますが・・・
11人、二けたですから。。。
自分も聞いたことありません。。。

=誰でもいいのか?この人。。=節操無し。
と、受け取られたのでしょう。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。誰でもいい=節操もないという解釈で間違いないと思いました。今後は気をつけたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2024/10/18 16:53

ふんどし一丁で、体中に張り手で腫れた赤い手形が11個付いてて、あなたの表情がうっとりしてる写真が投稿されてたなら・・・同感かも。

    • good
    • 1

悪くないと思います。

    • good
    • 1

人の行動に文句つけたい人ってのはいくらでもいますからね。


自分のが思っているファン像とは違うから文句つけてるだけですので気にすることではないです。

ただ、そういうことを気にするのであればSNSに投稿するのはやめた方がいいです。誰かしら気に入らないと思って書く人がいるかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今回の件は私が軽率な気持ちでSNSに投稿してしまったために招いた出来事で深く反省しています。もう一度SNSの使い方を見直したいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2024/10/18 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!